あの問題作も大放出!特別限定セール会場はコチラ

気になるスライド画像の上でクリックするとDVDの詳細が見れるよ♪

「動画あり」の記事一覧

宮下ゆか ゆかの課外授業 レビュー/ベリーショート中学生がエロ可愛くなってて完全にヤられた(°д°)

宮下ゆか ゆかの課外授業 レビュー

お久しぶり?な感じがする現役14歳中学生ジュニアアイドルの宮下ゆかちゃんの最新イメージ。ずっとベリーショートだった髪型もセミロングに伸びて、レーベルもミニエルだったのがエスデジタルさんに代わり新たなスタートといったところでしょうか。ってか、ジャケのスク水の胸ポチ(ニプレスだろうが)がかなり刺激的なんですけど…(°д°)

黒宮あや 夏少女/健康的なセクシー現役JCのイメージDVD

黒宮あや 生脱ぎ

現在中学3年生の黒宮あやちゃん。ご存知黒宮れいちゃんのお姉ちゃんですね。個人的にはれいちゃんが好みなんですが、あやちゃんも無邪気さと屈託ない笑顔で好感持てますね。撮影当時は中学2年だけあって体つきも大人っぽさを増して色気もちょいちょい出てきてます。ルックスもスタイルもイイ意味でリアルな感じがして

大月あくあ あくあむーん/恥じらうことなく過激ポーズをとる最近のJC

大月あくあ パンチラ

これがデビュー作になるジュニアアイドルの大月あくあちゃん。4月からJK1年ですが、2月発売のIVなので撮影時は中3ですね。ジャケ写でもわかりますが、やはり中3となると発育も進んでおりまして、普通のグラドルとなんら変わらぬエロエロぶりなわけで。しっかし、最近の中学生のIV見てるとこれでロリだと言われるのが心外になるくらい大人っぽいですよね

港乃碧 内緒だょ?/JCはムチムチしてるくらいが丁度エロい

港乃碧 股間

現役JC2年生のジュニアアイドル港乃碧ちゃんです。撮影当時は13歳中1かな?ジャケ写で見ただけでも中学生というよりは女子高生っぽい大人っぽいルックスですね。ブログで野球が大好きってことだったんで気が合いそうなんでレビューして見ました

新井ひいな はじめてひいな/ネットで話題の12歳の童顔巨乳のジュニアアイドルがエロすぎる

新井ひいな パイズリ

ネットで話題沸騰の2000年生まれの12歳現役JCロリ巨乳ジュニアアイドルの新井ひいなちゃんのデビュー作です!去年のみずのそらちゃんのごとく期待できそうなジュニアアイドルです♪ルックスは正直、ジャケ写とちょっとギャップありますが、内容は正統派かと思いきや結構なエロエロ作品に仕上がっております!!!要チェックです!

田中菜々 生徒会長、大変ですっ!/俺が同級生なら月100ペースでシコれる 

田中菜々 巨乳

現在、現役女子高生グラドルとしてヒット連発のジュニアアイドル田中菜々ちゃんの中学校卒業記念のイメージDVD。撮影当時は中3です。実際に生徒会長やってたらしいです。俺が同級生なら確実に毎晩おかずだったろうな。いや、男子は確実に抜いてたはず!本作の見どころはムチムチ菜々ちゃんのボディっすね♪エロいです。

牧原あゆ あゆ日和/「私、スレンダーだけど脱いだらエロいんです」 

牧原あゆ バック

大人気ジュニアアイドルの牧原あゆちゃんのイメージDVDです。2011年の作品なので当時、牧原あゆちゃんは12歳くらいですね。小悪魔的な可愛さと中学生とは思えぬ色気があって管理人も大好きなジュニアアイドルです。かなり細身ですが、面積小さめの水着で脱ぐとエロいっす♪お約束の椎名ももちゃんも終盤ちゃんと登場しますよ♪

まりあ ニーハイコレクション絶対領域Part3/極小水着が食い込み過ぎてアソコのラインくっきりな美少女

まりあ スジ

人気小学生ジュニアアイドルのまりあちゃんの小学生最後のイメージDVDですね。愛くるしい笑顔が可愛いまりあちゃん。個人的には栗山千明ちゃんとももクロの夏菜子ちゃん(赤ね)とヤングなでしこの田中陽子ちゃんを足して3で割ったような(足し過ぎです)感じで可愛いと思います。見所は食い込みまくりでのハミ尻とスジですかね。良作ですよ

お得にジュニアアイドルDVDを購入するなら専門店のココ!

ジュニアアイドルDVD

ジュニアアイドルDVDショップ

サブコンテンツ

U-15ジュニアアイドルDVD案内人:まーぼー

ジュニアアイドルDVDレビュー

当サイト管理人の「まーぼー」です。
本日は当サイトへお越し頂きありがとうございます。

当サイトではU-15のジュニアアイドルDVDをキャプ画像やサンプル動画などでレビューしてDVD購入の参考にして頂くことを目的としております。
もちろん、「抜き」に使って頂いても大歓迎です♪

また、当サイトのリンク先はジュニアアイドルDVDショップ、楽天、Amazonなど安心して利用できる販売店のみです。騙しリンクなど死んでもありません!!(騙しが大嫌いなので)

ぜひ、好みのジュニアアイドルの動画や画像でごゆっくり楽しんで下さい。

QRコード

携帯、スマートフォンでも当サイトを簡単に見られるようにQRコードを設置しました。

U-15ジュニアアイドルDVD

リンク


証拠金

ジュニアアイドルDVDがお得に買えるショップ

⇒ジュニアアイドルDVDショップはこちら
※グラビア・ジュニア、アイドルDVD専門店。定価の半額は当たり前!最大90%off!!さらに3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

このページの先頭へ