あの問題作も大放出!特別限定セール会場はコチラ

気になるスライド画像の上でクリックするとDVDの詳細が見れるよ♪

「みずのそら」の記事一覧

みずのそら 私をそらに連れてって レビュー/大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんの初海外撮影

みずのそら 私をそらに連れてって レビュー

大人気ジュニアアイドルみずのそらちゃんの本日発売の最新イメージDVDです。今作は初の海外撮影らしいですが、見てる我々的にはそれより内容が大切なわけで^^;ジャケでもわかるように髪を短く切って少しお姉さんになったキュートなみずのそらちゃんの極小ビキニに注目です。

みずのそら マジカル ミステリーそら レビュー/全チャプター「コカソ」の濡れシミに大注目ですよ!

みずのそら マジカル ミステリーそら レビュー

昨年は大活躍だったトップジュニアアイドルみずのそらちゃんの最新イメージ作品。以前よりはちょっとパワーダウンというかマンネリ気味と評判なのが気になるところですが、個人的には別レーベルでもそらちゃんを見てみたいですね~♪ということで、今作は文字だけのレビューです。どうぞ。

みずのそら そらそらプレミアム レビュー/我らがアイドルみずのそらちゃんのスジ見て今年も締めくくり

みずのそら そらそらプレミアム レビュー

今年もがんばってくれた我らがアイドルみずのそらちゃんの2013年締めくくりの最新イメージ。今作は目新しさはないものの、みずのそらちゃんのムッチリ下半身中心のカメラワークで股間好きにはたまらん作品になっております。ちょっと大人っぽく可愛いそらちゃんが来年以降どう飛躍していくか楽しみです。

みずのそら ここにだってそらはいる レビュー/明らかに股間にシミあるのに接写なく短いカットの疑惑チャプター4 

みずのそら ここにだってそらはいる

カリスマジュニアアイドルみずのそらちゃんの最新イメージ。毎月のハイペースのリリースが続くみずのそらちゃん。今作はイメクリ作品。今回は文字だけレビューになります。見所としては疑惑のチャプター4でしょうか。接写がないのが残念ですが、明らかに股間に点々とシミがっ!不自然なほど短いチャプターもちょい不可解。どうなんでしょうか。

みずのそら みず色Days レビュー/ムチムチ下半身健在のU15界最強ジュニアアイドル 

みずのそら みず色Days レビュー/

u15最強ジュニアアイドルみずのそらちゃんの最新作です。今作はエスデジタルからリリースされてます。イメクリの時と違ってエスデジのときはノーメイクなのかちょっと雰囲気違うみずのそらちゃんですが、今作もちょっと違う感じですかね。今作は演出も多彩で生声も多くファンも喜ぶ出来栄えでした♪では、みずのそら みず色Daysのキャプ画像&レビューをどうぞ。

みずのそら そらそらスキップ レビュー/U-15アイドル不動のエースの最新イメージレビュー

みずのそら そらそらスキップ レビュー

ジュニアアイドル界の絶対女王みずのそらちゃんの本日発売の最新イメージ。今作は元のイメクリにレーベル戻っての作品となります。そらちゃんの魅力と言えば可愛いルックスに大胆な露出もなんですが、個人的には作り笑顔やお約束のポージングなどではないナチュラルな自然体のそらちゃんが大好きなわけで。

みずのそら P-sky レビュー/最強ロリドルがキュートすぎてオヤジたち撃沈必至

みずのそら P-sky レビュー

日本最強、ジュニアアイドル界のイチローことみずのそらちゃんの最新作です。今作はエスデジタルからの発売で注目していたんですが、露出度も高く、そらちゃんの茶目っ気たっぷり、愛嬌たっぷりのナチュラルな可愛いそらちゃんが出ていて良作でございます。そらちゃんファンもそらちゃんを観たこと無い人も観てみる価値あり。

みずのそら そらいろクリーム レビュー/もはやそらちゃんのスタンダード。半ケツ&スジ&モッコリがエロかわいすぎ!

みずのそら

ノリにノッてるトップジュニアアイドルみずのそらちゃんの6月最新作のイメージDVDっす!内容は過激さはさほどですが、スジ&染み&半ケツは確認。シャボン玉を股に挟んで吹く好演出など。全編通してとにかく明るく無邪気で自然な笑顔のそらちゃんが印象的でした♪やっぱ、そらちゃん最高っす!

お得にジュニアアイドルDVDを購入するなら専門店のココ!

ジュニアアイドルDVD

ジュニアアイドルDVDショップ

サブコンテンツ

U-15ジュニアアイドルDVD案内人:まーぼー

ジュニアアイドルDVDレビュー

当サイト管理人の「まーぼー」です。
本日は当サイトへお越し頂きありがとうございます。

当サイトではU-15のジュニアアイドルDVDをキャプ画像やサンプル動画などでレビューしてDVD購入の参考にして頂くことを目的としております。
もちろん、「抜き」に使って頂いても大歓迎です♪

また、当サイトのリンク先はジュニアアイドルDVDショップ、楽天、Amazonなど安心して利用できる販売店のみです。騙しリンクなど死んでもありません!!(騙しが大嫌いなので)

ぜひ、好みのジュニアアイドルの動画や画像でごゆっくり楽しんで下さい。

QRコード

携帯、スマートフォンでも当サイトを簡単に見られるようにQRコードを設置しました。

U-15ジュニアアイドルDVD

リンク


証拠金

ジュニアアイドルDVDがお得に買えるショップ

⇒ジュニアアイドルDVDショップはこちら
※グラビア・ジュニア、アイドルDVD専門店。定価の半額は当たり前!最大90%off!!さらに3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

このページの先頭へ