あの問題作も大放出!特別限定セール会場はコチラ

気になるスライド画像の上でクリックするとDVDの詳細が見れるよ♪

みずのそら 君の名はそら レビュー/風呂場で半ケツ、いや3分の2ハミ出た尻がどエロすぎて辛抱たまらん!

みずのそら 君の名はそら

今やトップジュニアアイドルとして君臨する管理人も大好きなみずのそらちゃん。今作ではスジや半ケツ状態(いや3分の2は出てる)はもちろん、見所なんですが、個人的にはハート型のクッションを頭に載せて落とさないように遊んでいるみずのそらちゃんに萌え!!!!そして、ちょっと大人っぽくお姉さんになって可愛さにキレイさがミックスされてます♪

では、みずのそら 君の名はそらのキャプ画像をどうぞ。

※画像は削除されました

可愛いのぉ~、そらちゃんは♪

そして定番の流れで生脱ぎ。一部始終をご覧あれ。

みずのそら、セクシー也!

めっきり色っぽくなりやした♪

そらちゃんのスジっこ!!!

お尻もキュートだぜ!こいつぅ~♪

お次はロデオマッシゥィーン♪

股間接写。

※画像は削除されました

ロデオ関係なくなってるぅ~。

ちょっとチューブトップのブラが気になるご様子。

俺は股間の極小水着の方が気になるご様子。

ビキニの日焼け跡がエロい!

バック挿入待ちポーズ♪

遠慮知らずの股間接写!

バランスボールで腰の運動ですが、何か?

次はフラフープ。ってか水着が小っちぇ~!!

マ○グリ返しでモッコリスジっこ!!!!

※画像は削除されました
仰向けでも!

私服のそらちゃん可愛すぎる!

回転スカートひらりパンチラ&しゃがみパンチラ(風味)

頭にクッション二段載せにハマるそらちゃん。
イメージよりちょっと低めの生声も可愛いのだ!!!

生脱ぎ。そらちゃん、細身で手足長くてスタイルイイんですよねえ~。

またもやクッション載せ!落ちないようにバランス取れてるとご満悦♪
気に入ったら何回もやるって子供かよっ!(いや、子供だった)

全身を美容器具でマッサージ。

念入りに全身ローション♪そらちゃんテカテカ。

お尻には入念にね♪半ケツ出して塗りぬ~り♪エロっ!!

※画像は削除されました

塗りたくったローションを洗うそらちゃん、水着が小さすぎです!!!!

半ケツがどエロすぎるぅ~!!!!!

ごめん、が、我慢出来ないよぉ~!!!

入浴でも悩殺っす!

※画像は削除されました

最後はとどめの半ケツ!そして、僕は果ててしまったのであった。

 

管理人まーぼー勃起度:ジュニアアイドル DVD おすすめ

コメント:中盤から終盤の半ケツはグッときました!あとはちょっと細くなって大人っぽくなったそらちゃんの色気&可愛さが両方楽しめます。そらちゃんの作品の中では水準?レベルなのかもしれませんが、全然普通に楽しめました。

みずのそら 君の名はそら

⇒みずのそら 君の名はそらはコチラ

 

 

お得にジュニアアイドルDVDを購入するならココ

ジュニアアイドルDVDショップ

ジュニアアイドルDVDショップ
サブコンテンツ

U-15ジュニアアイドルDVD案内人:まーぼー

ジュニアアイドルDVDレビュー

当サイト管理人の「まーぼー」です。
本日は当サイトへお越し頂きありがとうございます。

当サイトではU-15のジュニアアイドルDVDをキャプ画像やサンプル動画などでレビューしてDVD購入の参考にして頂くことを目的としております。
もちろん、「抜き」に使って頂いても大歓迎です♪

また、当サイトのリンク先はジュニアアイドルDVDショップ、楽天、Amazonなど安心して利用できる販売店のみです。騙しリンクなど死んでもありません!!(騙しが大嫌いなので)

ぜひ、好みのジュニアアイドルの動画や画像でごゆっくり楽しんで下さい。

QRコード

携帯、スマートフォンでも当サイトを簡単に見られるようにQRコードを設置しました。

U-15ジュニアアイドルDVD

リンク


証拠金

ジュニアアイドルDVDがお得に買えるショップ

⇒ジュニアアイドルDVDショップはこちら
※グラビア・ジュニア、アイドルDVD専門店。定価の半額は当たり前!最大90%off!!さらに3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

このページの先頭へ