新井ひいな はじめてひいな/ネットで話題の12歳の童顔巨乳のジュニアアイドルがエロすぎる

新井ひいな はじめてひいな

ネットで話題沸騰の2000年生まれの13歳現役JC童顔巨乳ジュニアアイドルの新井ひいなちゃんのデビュー作です!去年のみずのそらちゃんのごとく期待できそうなジュニアアイドルです♪ルックスは正直、ジャケ写とちょっとギャップありますが、内容は正統派かと思いきや結構なエロエロ作品に仕上がっております!!!要チェックです!

まずは、新井ひいな はじめてひいなのサンプル動画からどうぞ。

では、新井ひいな はじめてひいなの画像です。

新井ひいな 
新井ひいな 胸
新井ひいな 尻
まずはスリーサイズを測定。うん、うん、我々も知りたいところ。

新井ひいな 胸
新井ひいな 股間
新井ひいな 尻
新井ひいな 胸
これが中1の体っすか!たまらんやろ。

新井ひいな 食い込み
新井ひいな 食い込み
結構、お尻に食い込んでますけど…。

新井ひいな 食い込み
新井ひいな 谷間
新井ひいな 尻
前から後ろからしっかり押さえてます。

新井ひいな 股間
新井ひいな 股間
終始、笑顔で際どいシーンでも戸惑いもない新井ひいなちゃん。

新井ひいな 尻
新井ひいな 尻
胸が強調されますが、尻もイイんですよ、お尻。

新井ひいな 谷間
新井ひいな 谷間
透き通るようなJCのパイオツ♪

新井ひいな バック
挿入待ちポーズもエロエロ。

新井ひいな 股間
新井ひいな スジ
新井ひいな スジ
新井ひいな スジ
クリーム塗る手つきもイヤらしいし、カメラ目線も挑発的。そして、股間のマ○スジはもっと挑発的だよ!!!!

新井ひいな 尻
新井ひいな 尻
て、店長、この子エロいんですけど!

新井ひいな パイズリ
新井ひいな パイズリ
新井ひいな パイズリ
パ○ズリはまずけど、ワキズリはOKなのか?

新井ひいな 股間
新井ひいな 股間
画像じゃわからないけど、風船割るときに腰を上下するのが…。ねっ♪

新井ひいな 下乳
新井ひいな 下乳
このチャプでずっと思ってました。…下乳ハンパねぇぞ、オイ!!!!

新井ひいな 下乳
新井ひいな 卑猥
新井ひいな 卑猥
なになに、この卑猥な連想をさせる斬新な演出は!!!

新井ひいな エロい
新井ひいな エロい
ちょっと温まってきたのか、頬が赤らんで艶っぽいぞ。

新井ひいな 騎上位
新井ひいな 騎上位
そんなに上下に動かさないで!オジサンもうヤバいから。

新井ひいな パンチラ
新井ひいな パンチラ
新井ひいな パンチラ
ここで、定番の制服パンチラ風。

新井ひいな パンチラ
新井ひいな 股間
ふむふむ、脱ぐとこんな感じね。

新井ひいな 生脱ぎ
セーラー服脱ぎかけですでに、下乳出てるよ♪

新井ひいな 巨乳
新井ひいな 巨乳
じゅ、13歳だよね…。

新井ひいな 疑似フェラ
新井ひいな 疑似フェラ
上目づかいでカメラ目線。しかも谷間が。ってか、この子、完全に意識してやってるよね?知ってるよね?

新井ひいな 疑似フェラ
新井ひいな 疑似フェラ
新井ひいな 疑似フェラ
実践済み?って疑うほどのリアルな疑似なんですけど。

新井ひいな 尻
新井ひいな 股間
ツイスターも当然、この子は何を期待されてるかご存知のようで。

新井ひいな 股間
新井ひいな 股間
待ってました!大開脚!!!

新井ひいな 白濁液
新井ひいな 白濁液
あれっ!?俺のじゃないよね?あぁ、なんだボディソープか。

新井ひいな 巨乳
新井ひいな 巨乳
これはおまけ映像。正統派だと思ってたらイイ意味で期待裏切られたわ。

 

管理人まーぼー勃起度:U-15 DVD おすすめ

コメント:これでデビュー作は文句なし。買って損なし。最近、売れ筋のJKのソフト着エロより全然、こっちがイイです。ジュニア感はあまりないですけど、風船割りの演出もイイし、アメ舐めもかなりエロい。終始カメラ目線で笑顔。あと、このIVを見てる人にどう使われているか、何を求められてるかを分かってやってる感じがしますねえ。もちろん、色白童顔巨乳も文句なし。次回も相当期待してます。

新井ひいな はじめてひいな

⇒新井ひいな はじめてひいなはコチラ

 

 

お得にジュニアアイドルDVDを購入するならココ

ジュニアアイドルDVDショップ

ジュニアアイドルDVDショップ
サブコンテンツ

U-15ジュニアアイドルDVD案内人:まーぼー

ジュニアアイドルDVDレビュー

当サイト管理人の「まーぼー」です。
本日は当サイトへお越し頂きありがとうございます。

当サイトではU-15のジュニアアイドルDVDをキャプ画像やサンプル動画などでレビューしてDVD購入の参考にして頂くことを目的としております。
もちろん、「抜き」に使って頂いても大歓迎です♪

また、当サイトのリンク先はジュニアアイドルDVDショップ、楽天、Amazonなど安心して利用できる販売店のみです。騙しリンクなど死んでもありません!!(騙しが大嫌いなので)

ぜひ、好みのジュニアアイドルの動画や画像でごゆっくり楽しんで下さい。

QRコード

携帯、スマートフォンでも当サイトを簡単に見られるようにQRコードを設置しました。

U-15ジュニアアイドルDVD

リンク

ジュニアアイドルDVDがお得に買えるショップ

⇒ジュニアアイドルDVDショップはこちら
※グラビア・ジュニア、アイドルDVD専門店。定価の半額は当たり前!最大90%off!!さらに3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

このページの先頭へ